プロフィール
ターくんだょ!

恥ずかしながら

子供の頃からの、呼び名がターくんなんだけど、今もってかわらないんです。

で、ブログもターくんだょ!にしました。

私は人なつっこく人が大好きです。

人に喜ばれることも大好きです。

自分の笑顔で人を笑顔にすることも好きです。

そして、人の話を聞くのが大好きです。

リアルにお会いすると、いつもニコニコ一生懸命聞いているので、初めてのお相手でもついついしゃべりすぎちゃったってよく言ってもらえたりします^^

そんな私も、貴方(女)のお役にたてることは何かをずっと模索しておりましたが、最近ようやく見つけることが出来ました。

それは、ある秘密をきっかけに、
リスト無しの状態から始めたアメブロで、わずか1カ月間で読者1000人を集めたり、人気ブログランキングで上位まで登りつめるほどの実績から始まりました。

更に私は、単に薄いアクセスを流すことなどせずに、

きちんと濃いアクセスを膨大に獲得し、

しっかりと読者獲得や売り上げアップなどの成果に結び付けることが得意でもあるのです。

その特技を生かして、

今では専門家として集客やブログ活性化などのお手伝いをさせていただいて、みなさんに喜んでいただけているのが生きがいとなっています。

というのも

ほとんどのが本来増えるべき読者さんやアクセスアップのチャンスを逃し続けています。。。

実際は、ごく一部の人だけがアクセスアップや売り上げアップが有利になる秘密を知り、効率的な方法を用いているのが現状です・・・

しかも他のほとんどの人は秘密を知ることすらできずに悩んでいるのです。

正直こんなの、フェアじゃないと思っていました。。。

といいますのも、

この話しは数年前にさかのぼります。

正直に告白します。。

私自身も、何年も
ブログに訪問者が増えず寂しい思いをしていました。。

私はブログで、ある商品を紹介していました。

農家さんが栽培する植物を原料に作った商品です。

ことのはじまりはこうです。

その農家さんは世のため人のため、たくさんの人に健康と幸せを届けたいととても一生懸命でした。

ですが、とても困っていたんです。

なぜなら、せっかくいいものを作っているのに

それをどうやって販売したらいいかわからないでいたからです。

広告費もかけるほどの余裕もないから宣伝にも出せません。

道の駅に置いても売れる量なんてたかだか知れてます。。。

お客さんに喜んでもらいたくてもそれが出来ないのです。

農家さんは途方に暮れていました。。。

そんなある日のこと、

あるきっかけで私は、その農家さんと出会うことになりました。

すると、その農家さんはとても目を輝かせて、その商品でたくさんのお客さんを喜ばせたいという思いを聞かてくれました。

私は農家さんの自利利他の想いにとても共感し、

その商品をブログを通じてたくさんの人に知ってもらうお手伝いをさせていただくことにしたんです。

「私もこの商品でたくさんの人に喜んでもらいたい、幸せになるためのお役にたちたい!」

 使命感に燃えていました。

その後すぐに、ブログを作り商品の紹介を始めました。

当時 秘密もノウハウも何も知らない私は

一生懸命記事を書き、一生懸命読者登録やコメントのやり取りをし

毎日毎日必死で時間をかけてブログを頑張っていました。

本当に頑張りました。

けれど、、、

アクセスは思いのほか集まりませんでした、、、

自らの使命感・熱い思いに対し

何も出来ていないという現実。。。

その大きなギャップで苦しみ、悩み、

ブログを辞めてしまおうかと何度も思いました。

更には

ウツにもなりかけて、

本当に本当に辛い時期を過ごしていました。。。

それでも歯を食いしばり頑張った。。。

でも、

このままでは心が壊れてしまう、、

そう思い、残念ですが

その商品を紹介することを諦め

ブログも閉じることになりました。。。

涙が出るほど悲しかったです。

そして何より悔しかったです。

農家さんの力になることが出来なかったふがいなさ、無念さ。

お客さまにも喜んでもらうことが出来なかった悔しみ。。。

それからというもの毎日毎日ふさぎこみながら暗い日々を過ごしました。

ですが、天はこんな私を見放しませんでした、、

ある幸運がふっと訪れてくれたんです。

ふとある時、

あるたった一つの秘密に気付く機会に恵まれたのです。

<突如降りてきた秘密>

誰でも気付けそうな秘密、、、でも誰も気づかず見逃してしまう秘密、、、

努力をして色々なことを蓄積してきたからこそ気づけた秘密なんだと思います。

それこそが、

最初のアクセスアップのノウハウでした。

その秘密のノウハウに気づいた後、すぐに新しくブログを作り検証を繰り返しました。

するとアクセスもすぐに増え始め、その後も次々と別のノウハウも開拓するようになり

いつの間にか、以前では想像もつかなかったような膨大なアクセスを獲得出来るようになっていきました。

今ではそのアクセスアップノウハウもかなりのレベルとなり、

1日に1000人や2000人程度のアクセスならブログ開設数日で達成できるようになりました。

それも、単なるアクセス数ではなく人がちゃんと自分の目で見てくれる濃いアクセスです。

単なるアクセスも一日に何万と増やすことも余裕にもなりましたが、

そんなことよりも、如何に成果の出る濃いアクセスを獲得するかが最大のポイントです。

読者やファンがたくさん増えること、実際に商品やサービスをたくさんの方に見てもらえること

これこそが重要であり、実際に私はそのノウハウを生み出してしまったわけです。

そうなると今までのどん底とは一転してバラ色

ブログも楽しくなり、

私は更にもっとアクセスを増やす方法は無いかと探求し始めそのスキルを磨きあげていきました。

そして、
どんどん加速していくぞ!!

と意気揚々とした気持ちになっていったのですが、、、、

ここで、何か後ろ髪をひかれるような気持ちになったのです。

といいますのも、多くの人が

そういう秘密を知る機会に恵まれず、

私が最初のうちに感じていたアクセスの増えない寂しさを抱えながら、

いずれはブログも辞めて行ってしまうんだよな

と急に寂しく残念な気持ちが沸き起こってきたからです。

当時は自分のことで精一杯だったのですが、

今では周りの困っている方々が目に入るようになってきました。

であれば、

自分が寂しく残念に思うなら、自分の手で困っている人を助けて差し上げればいいじゃないか

そう自然に思えてきたのです。

正直、このノウハウを使って、自分一人でこっそりとおいしい思いをする事だって出来ます。

でも、人の幸せってそういうとこじゃないと思うんです。

みなさんのお役に立ってこそ自分自身も成功するし、幸せになれると思うんです。

もっともっとブログをやってる人が増えて活性化すれば、更に多くの人も巻き込んでいき、喜ぶ人も増えたり経済も活性化につながっていくと思います。

そうして、

ブログをみんなで活性化していけば私も一緒に楽しめるし、

それに、このノウハウが他の人に知られたからといって私のブログがさびれていくわけではないし、
むしろこれに感謝してくれた人が更に私のブログへアクセスしてくださる様になるから、私も更にレベルアップできるし、

何より、人に喜ばれれば、自分の心の豊かさや満足感につながります。

ですから、

ただ皆さんに喜んでいただければいい

そのような理由から、私が生み出した秘密のアクセスと売り上げアップのノウハウを無料でご提供しようと考えたのです。

加えて、

せっかくなら目に見える形でもアクセスアップを加速させる補助的なツールもプレゼントしたいなってことで

カスタマイズ用の可愛いボタンの自動設置も開発したりしました♪

可愛いボタンは ⇒こちら
です♪

記事の下に毎回この可愛い読者登録やペタボタンが表示されるプラグインツールです^^

これも今なら人数限定で無料でプレゼントしています♪

もしあなたが

ファンが増えなくて困っていたり、寂しい思いをなさっているのなら

一緒にブログライティングやアクセスアップのスキルを高めていきましょう。

そして、

人を惹きつけて魅了しファンをたくさん増やしつつ、楽しみながらブログを頑張っていきましょう!

あなたのお手伝いができれば光栄です☆

そんなわけで、

私の秘密のノウハウを知りたい方は

今すぐクリックこちら(無料メルマガ)手紙からお申し込みすることをお勧めいたします

このメルマガを読めば、じっくりとアクセスアップの下準備が出来、

読者をひきつける文章の書き方、その上で爆発的にアクセスを増やしていく誰も知らないとっておきのノウハウと、

アクセスを効率的に売り上げにつなげていく秘密の3STEPテンプレートも知ることができます。

同じく私のアクセスアップのテクニックのひとつである、かわいいキャラクターボタンの自動設置サービスも一緒にお申込みいただけます。

更に詳細をご覧になりたい場合は クリックこちらをどうぞ♪

※かわいいボタンが欲しいだけの人も、アクセスアップのノウハウだけが欲しい人も、両方欲しい人もOKです♪

あなたが喜んでくれるならどうぞ差し上げます^^

これからも仲良くよろしくお願いしますね(#^.^#)
 
********************
私からも、よろしくお願いします。

ターくんだょ!

profilephoto


PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

スポンサードリンク

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM